貸切バスなら、アクロス大阪バスへ

企業理念

お客さまの安全とサービス向上を第一に、社会貢献はもちろん「コンプライアンス」重視にも努めていきます。

品質方針

◎ 当社の業務の実態を見極め、品質マネジメントシステムを構築し、実行・標準化点検・見直しを行い、継続的に改善します。
◎ 企業理念「お客さまの安全とサービス向上を第一に、社会貢献はもちろん、“コンプライアンス”重視にも努めていきます」を基に年度目標を設定し全従業員が一体となって改善活動を推進します。

安全方針

第1条
全社員は代表取締役のリーダーシップの下、一丸となって輸送の安全確保に取り組まなければならない。
第2条
全社員は安全意識を高く持ち、知識、技能の向上に努めるとともに、輸送の安全確保を最優先し、業務を遂行しなければならない。
第3条
全社員は道路運送法等の法令関係及び安全に関する規定を遵守しなければならない。
第4条
全社員は輸送の安全が確保されているかどうか、常に点検するとともに不備がある場合は、速やかに改善しなければならない。
第5条
事故・災害が発生した場合は、人命の救護を第一に行動し、速やかに適切な措置を講じなければならない。
第6条
全社員は、安全に関する情報を互いに共有するとともに、新しい情報がある場合は速やかに周知するよう努めなければならない。

アクロス大阪バス株式会社
代表取締役 住吉 洋一郎